So-net無料ブログ作成
検索選択

男の娘 秋葉原の女装男子 [テレビ]

今、なんだ君は!?TVで、「かぴのすけ」さんと「ぽち」さんという
2人の女装男子が出ているのを見ましたが、

彼女(?)らは秋葉原にある、
男の娘(おとこのこ)メイドの居る「NEWTYPE」という
お店のスタッフだそうです。

男の娘とは、
主に容姿や精神が女の子のような少年、青年への萌え要素、女装少年。
(ニコニコ大百科より)
を指すそうです。


かぴのすけさんはどこから見ても女の子。
女の私から見ても、すごくカワイかったです!

ひげは全然生えてこないそうで、
スリムクラブがかぴのすけさんの顎を触っていましたが、
女の子の肌みたいだって言っていました。

写真集「女女男子」なるものが発売されていると紹介していましたから、
今度本屋に行ったときに探してみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

失業率 原一探偵事務所 評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。